Latest Entries



category




Links
Archives
Blog auther


Others



waterfall records

めくるめくイマジネイションは音楽世界の旅に向かう...
ようこそ
アンビエント〜エレクトロニカの音楽家
「silent running(サイレントランニング)」のblogです。


2015.02.01 Sunday * | - | - | -
渚音楽祭アーティスト DJ選手権!参戦です
 
2010年秋、渚音楽祭出場をめぐるバトルに参戦しています。
渚音楽祭というのは、東京/大阪で毎年開催されている何千人規模の大型音楽イベントです。 
その渚音楽祭の一般募集コンペみたいなのがあって、
集まった音源をネット上でずらっと並べて公開して、それを聴いた一般聴衆者の投票によって渚音楽祭への出場が決まるのです。
この選手権、日本中から強者が応募して来て毎年壮絶なバトルを繰り広げ、大きな傷を負って去っていくアーティストも多いと聞きます。(うそです)
ほんとはラブ&ピースな楽しい選手権です。
そこにsilent runningが応募しちゃったもんで さあ大変。
しかもすべてが新曲で未発表曲のLIVE音源です。

9月22日にはアルバムもリリースされることだし、そのLandscape musicのメンバーにも後押しされて応募してみました。
どうやら第一次審査は無事通過したらしく、ここにきて公開選手権となったというわけです。これでみんなが聴いてくれると優勝戦に進出!となるんだってさ。

とりあえず
ここでやってますので、聴いてみてくれ。
渚チャンネルアーティストDJ選手権 

真ん中あたりのアンビエント、Lounge部門というところにぼくがいます。
そこにいるわざとらしい顔をしたあんちゃんはぼくです。その写真をクリックするとプレイヤーが表示されて音楽が楽しめます。

そして最後の最後まで聴くとピンク色のボタンがあらわれるのでそれをクリックするとあなたのsilent runningに得点されます。

まあ、選手権というイメージとはほど遠い ほのぼの宇宙空間に連れて行ってくれる とてものんびりした音楽なんで、まずはゆるりと楽しんで聴いてくださいね。
ではでは。
2010.09.04 Saturday * 12:00 | レコーディング日誌 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.02.01 Sunday * 12:00 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://waterfallrec.jugem.jp/trackback/71
<< 9月22日発売決定 | main | イベント出ます×3 >>